ブログBLOG

次男が誕生しました!

2020/02/20

次男が誕生しました!
mokusiaの北澤です!
 
先日第二子となる男の子が産まれました
いやぁ、やはり言葉にならないくらい嬉しかったです。
 
 
 
奥さんありがとう。お疲れ様!
 
普段辛い顔を見せない妻があんな顔するのを見ると
出産の大変さを凄く感じます。
 
代わってやることもできない僕は無力だなぁと思いながら必死に背中を押していました。
 
 
3歳の息子がいるのでいつ破水するかも2人で心配していましたが、
夜中に陣痛が始まり朝には出てきてくれました。
 
 
そして最後まで起きなかった長男。ありがとう
 
次男が誕生しました!
長男3歳笑
 
 
 
3人の生活にやっと慣れてきた中で、これから始まる4人の生活。
 
 
不安と期待でドキドキしています。
 
いややっぱりワクワクですね。
 
 
 
 
赤ちゃん、産まれてきてくれてありがとう。
 
古い言葉で、今はもしかしたらいい言葉ではないかもしれませんが、
 
 
お父さんはお腹を痛めていない分、人生かけて育てていきたい。
 
 
そう思っています!
 
これから宜しくな
次男が誕生しました!

最新の投稿一覧

閉じる