ブログBLOG

夕日ベーカリーはまぱん

2020/09/04

夕日ベーカリーはまぱん
mokusiaの北澤です。
 
 
先日お休みの朝、北区名目所にある
「夕日ベーカリーはまぱん」さんに
パンを買いに行きました。
 
 
実は目当てのパンがありまして
 
 
 
それがこちら
 
 
夕日ベーカリーはまぱん
 
 
クワガタのパンです!
 
質感が妙にリアルですね。
黒光りしています。
 
子どもは大喜び。
かぶりついていました^^
 
チョコ味なのですが意外と甘すぎず、
実は大人もおいしく食べられました。
 
 
 
ちなみによく日の朝は…
 
 
夕日ベーカリーはまぱん
 
 
カブトムシ!
 
買っておきました!
 
 
見て楽しい、食べておいしい。
ほかにもたくさんおいしいパンがありました!
 
夕日ベーカリーという名前だけあって夕方には阿賀野川の水平線に沈む夕日が一望できます。
 
イートインコーナーもありますし、
夏場はかき氷もやっています。
 
 
お近く通られた方はぜひ(^^)
 
 
夕日ベーカリーはまぱん さん
 
 
 
明日はオープンハウス。
ご来場の皆様お待ちしております!
 
 
夕日ベーカリーはまぱん

最新の投稿一覧

閉じる