ブログBLOG

工事完了です。

2021/02/16

工事完了です。
  • 工事完了です。
  • 工事完了です。
モクシアの北澤です。
 
他社さんで立てたお宅なのですが
工事を進めていました
子供室拡張工事が完了しました!
工事完了です。
吹き抜け部分に床を作り、
2階は同じフロア材を貼りました。
年数が経っているのでどうしても
焼け具合で色味が違うのが
わかりますが
無垢のフロアなので時間の経過とともに馴染んでいくと思います。
 
1階の空間を残しながらできる限り
拡張しました。
工事完了です。
お客さんも喜んでくれて良かったです。
お子さんが走り回っていたのが
印象的でした^ ^
 
ぜひまた新しい使い方で
のびのび使ってもらえると
嬉しいですね。
工事完了です。
生活をしていくと必ず
変化のタイミングがあります。
 
必要なスペースや設備な
ど5年スパンくらいで変わっていくような気がしています。
 
でもそれはきっと家族が幸せにくらしているから、
自分達の家を、暮らしを
アップデートしていきたいという
前向きな悩みだと思います。
 
その都度ご相談頂ければどんな内容でもちゃんと対応できる。
 
そんな会社でありたいですね^ ^
工事完了です。

最新の投稿一覧

閉じる