ブログBLOG

聖籠町で地鎮祭でした!

2020/04/20

聖籠町で地鎮祭でした!
mokusiaの北澤です。


今日は聖籠町でM様邸地鎮祭でした!


天気は快晴☀️
今回地鎮祭を迎えるまでに

建築敷地が市街化調整区域だったので、農地転用と開発許可の手続きを行ってきました。

※市街化調整区域については別の機会でまた書こうと思います。
参考リンク
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E8%A1%97%E5%8C%96%E8%AA%BF%E6%95%B4%E5%8C%BA%E5%9F%9F


土地家屋調査士さんや司法書士さんと一緒に手続きを進めてきました。
造成工事も盛り土から土留めまで。

こちらで出来ることは全てやらせていただきましたが
なかなか目に見える工事の少ない中、M様も大変だったと思います。
お疲れ様でした!


ここからはいよいよ建築工事になります。

お住まいが出来ていく過程、ぜひ楽しみにしていてもらえたらと思います^_^
聖籠町で地鎮祭でした!
桜もお祝いしているようです。
聖籠町で地鎮祭でした!
聖籠町で地鎮祭でした!
↑M様邸の提案パース。最終的には使わなかったので削除前に載せておきます。

素敵なお住まいが建ちます!僕も楽しみです^ ^



M様、引き続き宜しくお願い致します!

最新の投稿一覧

閉じる