ブログBLOG

定期点検でした。

2020/03/03

定期点検でした。
mokusiaの北澤です。

今日はOB様邸の定期点検でした。
もうすぐお引渡しから2年になるのですが、
凄くキレイに住んでいただいていて

新築時の思いがフラッシュバックしました。
定期点検でした。

3世代で暮らされている建て替えさせてもらったお宅なのですが、

ありがたい事に、ご家族皆様から
「満足してるよ、毎日楽しく暮らしているよ。」と凄く嬉しい言葉をいただきました。

定期点検でした。
外構も施主様がご自分で貼られた人工芝と、ブロック積み+砕石。
家への愛情が感じられて嬉しかったです!
定期点検でした。
定期点検でした。
造作建具の引き手の塗装が剥げている部分がありましたのでタッチアップで対応させて頂きます。

毎日手の当たる部分なのでどうしても傷みやすい所ではあるんですね。
建築屋の自己満足なのですがこれも毎日の生活の証なので嬉しい傷みだったりして。
定期点検でした。
とにかく点検に行かせてもらって逆に心が暖かくなった、そんな1日でした^ ^

OB様ありがとうございました!引き続き宜しくお願い致します!

最新の投稿一覧

閉じる