ブログBLOG

マリンピア日本海と日和浜

2023/05/15

マリンピア日本海と日和浜
モクシアの北澤です。
休日に子供と一緒にマリンピア日本海へ行ってきました。
 
連休ということもありすごい人出。県外ナンバーの車も多くみられました。
マリンピア日本海と日和浜
上の子は水族館の楽しさが分かってきたので
ちゃんと魚を鑑賞していましたが、
下の子はまだ遊園地と区別がつかないようで。
 
「よっしゃー!」「すごーい!」
と大喜び。騒ぎ過ぎないようになだめるのが大変でした^^;
マリンピア日本海と日和浜
帰り道、ちょうど日が落ち始める時間だったので、日和浜に夕日を見に寄ったのですが。
 
子供は止まりません。
 
「ちょっとだけ足入れたい!」からの
マリンピア日本海と日和浜
びしょびしょに。
 
まだ5月なんですよ。
風だけひかないように帰ってすぐにお風呂に入りました。
 
楽しかったです^^
マリンピア日本海と日和浜

 

最新の投稿一覧

閉じる